私はどんどん軽くなる

ハーイ。中途半端で天国のような地獄の日々を謳歌してる
ぼくですみなさまおはよう、こんにちは、こんばんは。
音楽を聴きながら駄文書くのってちょっと癒される、なんでだろう。
皆様、充実してるだろうがしてなかろうが人生を送ってる以上大なり小なり嫌なことを抱えながら生きてると思うんです。
職場で嫌なことがある、知り合いと喧嘩してしまった、お金がない、結婚したいけど相手がいない、新垣結衣星野源とTVでイチャイチャしてる。
最後のは逃げ恥どころか生き恥晒してる僕の小さなストレスですが多かれ少なかれあると思うんですよね。
みなさまどうやってそのストレスと戦いながら日々を過ごしてるんでしょう。
僕はひとつストレスがあるともう全てが回らなくなってしまうんですよね、そのストレスが関係ない休みの日とかでもずーっと考え込んでしまって稀有な楽しい時間も本当の意味で楽しむことが出来なくなってしまうのです。
今は良いけどまたこの先これで苦しむじゃんうわぁ...今楽しいけどこの先不安材料が控えてると思うと楽しさ半減どころか余計胃が痛い。
それから逃げられることが許されれば全力で逃げ出して生きてきた僕ですので脱走待ったナシなんですが、色々事情があって逃げられん、こりゃあ困った。
やばい今日超駄文ですね、お悩み相談室みたいにするはずはなかったのに。やっぱりストレスがあるといつもみたいに文にするのすら上手くいかないもんなんですかねー。
貧乏クジ体質ってなんとかならないもんなりませんかね?笑
あーもう今日はダメですね、すいません便所の落書き以下でした。
今年もあとちょっとですねって言うパワー系の技でしめます。
あー、会社行きたくねぇ!いい年こいて頭わりーんだよボケナス!!!!
活字で叫ぼうヒステリック!!!!
今回は見逃してください読んでるもの好きなみなさま!!!!