活字で叫ぼうヒステリック

なんかあるとここに来てしまいますね、知らない間に拠り所となっているのでしょうか。ほぉら依存だ身を滅ぼすぞ。
活字にして叫ぶことによって今置かれてる自分の中の溜まりに溜まった汚物としか表現出来ない心の何かどす黒い物を形骸化するのです。今日も嫌なことしかなかったよはははー。

突然なんですが自分は凄いっていうか基本我慢が多い人生なんですよ、進行形で。言いたいことがあっても我慢、やりたいことがあっても我慢。我慢、ガマン、がまん。
実際はすごいワガママなんですよ人の何倍も、あれもしたいこれもしたいもっともっとしたい。
それでも我慢と付き合い続けてきたせいかどこの人間付き合いの中にでも存在する不条理の貧乏くじの的中率がまじですごいんです。ならないといいなは百発百中。危険日中出しセックスですわ。別に上手い例えだとは思ってませんでござるよ。
なんだろうな、人にこいつなら別にいいだろって思われる率が異常。舐められ上手。どうせ舐めるなら俺の眼球を舐めてくれ。そういう人って自分が貧乏くじを引くととたんに喚いて俺みたいな人間に慌てて投げようとする。幼稚園生以下のクソみたいな理由をぶら下げて、自分がやられたらみっともなく怒鳴ったり喚いたりするくせに。
適材適所とはよくいったものだけど、不条理の適所に面接1分で採用されてしまったあてくしみたいな人間はどこでストレス発散すればいいんでしょう。別に悲劇のヒロインぶってないよ、厨二こじらせてるだけだから、夜露死苦
それでも惰性でも死ぬのが痛くて怖くてめんどくさいがけど生きてるんだから少しくらいご褒美があってもいいと思うのよ、めっちゃ焦らせれてる。いやウルトラスーパードMだけど中々キツイですわ。
もう何が言いたいのかわからないですわ、いつも通り、通常運転。
これ30になっても40になっても中身が変わらなかったらとってもすごい怪物が生まれてしまうぜ。今の時点でも中々のゴミだけど。暗闇の中目を細めりゃかわいいっちゃかわいい水商売の女に目いじってるでしょ?してないよー鼻やるわ!のくだりを5年後も10年後もしてるのは嫌です。
誰か人生嫌になってる方何も言わず僕と温泉旅行行きましょう。おねがい。
尊敬も出来ない人に敬語を使うことによって徳を順調に削っている僕からは以上です。会社辞めたい。