絡める舌を切り落としてやりたい

愛撫する指をへし折りたい~。
お久しぶりです、存在を忘れていました。
最近ジャンヌ熱再発です。ABCも好きなんだけどね、年齢補正。ヴァンパイア最強。
更新しなかったのも、なんていうか相も変わらず平々凡々、単調な日々を送っているから報告なりなんなり
するものがないのです。みなさま、どうやってそんなキラキラしてる人生を送っているのでしょう。攻略本的な何かコンビニで売ってませんかね、箱買いします。
今日は駄文全開になりそうな予感がしますね、そもそも人生暇つぶしのさらに暇つぶしをしてる訳ですから輝かしいものが産まれる訳がない、地獄のカーニバルの始まりだ。
最近ハマってるものというか、やることがない故に編み出したものが~まであと何日ってあるじゃないですか。給料日まであと何日。誰々と遊ぶまであと何日。あと何日ってもちろん1日単位しか物事がすすまないんですよね、朝一番でそれを確認してじゃあ残ってる何十時間はどうすりゃいいのってなってしまうんです。せっかちすぎるんですよね、早漏乙。早漏の悪口はそこまでだ。
そこで最近あと何日表記じゃなくて色んなことをあと何時間表記にして一々気にしてたりしてます。こんなこと考えつくくらい暇なんだぜ?やばかろう?
仕事中はあと上がりまで何時間、給料日まであと575時間。やべぇそれくらいしかない。笑
けど時間表記にすることでちょっと寝ちゃった時とかゲームに没頭してしまった時お、何時間削れてるやんとか結構嬉しかったりします。ほんとなんで生きてるんだろうね、俺。笑
みんなどうやって楽しい人生送ってるんでしょう、ほんと。行動力も気力も全てが足りてないんでしょうね、うんわかるわかる。わかったふり。
先日知り合いと飲んだ時年上の人からお前が足りないのは人肌だ!!!!!と声高らかに宣言されたのですが人肌を重ねれば何か変わるもんなのですか?変わるっていう人、大至急連絡ラインください。大至急って変換した時大子宮って変換が出て、あぁ俺の携帯も終わってるんだなって、ため息です。
なんか楽しいことないかなぁ。
オチもこんなんもん。明日もまた嫌な上司の顔見ると思うと気が滅入るな~。誰か温泉旅行行きましょう、じゃらん有能なんですよ、知ってました?
なんか文面がいつもと違うような気がする。変わらないですかね?笑
あーーー!色々やり直せるスイッチとかないですかね。笑