給料日を待ってるだけであっという間に8ヶ月が過ぎてしまってる今年

はい。
中学生?高校生ぶりくらいにブログなる物をはじめてしまいました。ここをここを見てる人は相当物好きね、たまにはライン飛ばすなり飲み誘ってくれよな。
それにしても年くうと新しい物を始めようとする行動力だとかエネルギーが本当に無くなる。昔から無くなったけどさらに。目の前にあるエアコンのリモコンを取って温度を下げるのも面倒臭いんだもの。


ブログって何書けばいいんだろうね。ほんとに昔っからの理系なので文才だとか、言葉選びとかほんと自信ないんです。読ませるブログ!とか世の中にあるけどそんなものは期待するなよな。
んー最近?のお話でもしようかね。
人生を振り返る?自分でも忘れかけてるんだもの。
まぁ23,4くらいから社畜ジョブチェンジしまして、ジョブチェンジしたては昼夜関わらず働きつめました。
そんで怠けぐせと貧弱で脆弱で虚弱で最弱の僕は心身共に病み昼職オンリーになります。舌ピもかじり過ぎて歯もかけますよ、ええ。
それからはもうなんて言うか、給料日を待つだけの生活。楽しみも全然無くなったし、季節感だとかなんなら人と連絡取るのもおっくうに。
別にだからつらいとか悲劇のヒロイン思考とかでは無くて、ただただ消化してるだけの日々が暇で仕様がないのですよね。(最近酔っ払う楽しさを覚えたのだけど)
それも含めて日々も何となくついてない。警察に職質のポイント稼ぎのネタにされかけてついてない。電車で公害カップルに絡まれてついてない。買ったばかりの炭酸飲料が振っても無いのに出てきてついてない。
こういう小さいのがデフォで起きます常に。そこで掃き溜めが必要なのかなって思って作った所存であります。
全然まとまんないね。笑
上手いブログ書ける人ってすごいなぁ。